【BTS】ボンボヤージュ4 ニュージーランド編 1話の感想

テレビのCMで気になったBTS。

BTSの特設サイトがあったdTVで無料お試しをしました。

ボンボヤージュというBTSが旅をする姿がみられる番組です。

実は1~3まで見たことが無かった私。

今回シーズン4で、初めて彼らの素顔をみることができました(^^)

ニュージーランド編

BTSの「BON VOYAGE SEASON 4」は2016年北欧、2017年ハワイ、2018年マルタに続く第4弾の旅行記です。

冬の寒さが厳しいニュージーランドの、南島の美しい山湖などで自然を満喫する姿が見られます。

全8話、dTVで毎週金曜0時更新です。(現在はインザスープが始まりました。2021/11現在)

ボンボヤ4 1話の感想

出発1ヶ月前に会食しながらの旅行の打合せの様子。

マイクもつけないで打ち合わせが始まります。

マイクを付けてるところ。

食事シーン

いきなりの食べてるシーンで、食いっぷりがいいジンさんは、肘をつくのが気になるところですが、韓国の食事マナーは日本のと違うようなので興味しんしんです。

みんな楽しそう!

宿や、アクティビティ、キャンプなどやりたいことなどをそれぞれ言い合います。

無防備な姿

さて、出発当日の朝の場面です。久々の再開でみんな嬉しそう。

出発直前にラーメンが足りないとかいろいろ話しあい。

グクさんが足ぷらぷらさせているのがナチュラル過ぎました。

空港への車の中で、休暇中の事を聞きます。

ナムさん曰く、2012年以来2019年までこんなにお互いが離れたのは初めてだったとのことで。

退屈だったとか。久しぶりの休暇は、ジミンさんとナムさんは海外へ。

ジンさんはゲーム三昧。グクさんは遊んでいたという。

テテさんは家族や友だちと旅行など。シュガさんは、音楽を作っていたようです。

アイドルが寝たり、運転する姿はなかなか見られないです。

グクさんの運転&グクテテのツーショット

グクさんが率先して運転手に立候補したのはかっこよかったです!

イケメン2人
  • 食べる姿・料理する姿
  • 買い物する姿
  • 運転する姿
  • 車や飛行機で寝る姿
  • 仲間と喋る様子

そのほか、自然な彼らの姿がたくさん見られました。

初のBTSのボンボヤージュを見て

今まで歌番組しか見たことがなかった私は、好感度の順位が変わりました。

今までジンさんがタイプでしたが、ボンボヤを見て年下なのに引っ張っていく生命力のあるグクさんが上位に来ました。

あと一人、すっぴんでも飛びぬけてイケメンなのってすごいテテさん。

胃の調子が悪いと食欲がない時もあるけど、騒いだり楽しんでいる様子のテテさん、テテさんを気遣うジミンさんからも目が離せません。

余裕があればまた書きたいと思います。

読んでいただきありがとうございました。

BTSのバラエティ番組はdTVで31日無料で見られますよ!

今は「日常と休息、その間」というコンセプトの、「IN THE SOOP BTS ver.」(インザスープ)も見られます。(2021/11/21現在)

制作2020年 第「1話〜8話」